NO.148「eryca様へ」

以前に他店でかけたパーマが原因のはねやすさを修正していただき、感謝です。
本来は一週間以内に連絡しなくては対象にならないところ、2日過ぎてしまったのに対応していただけました事に感謝です。
パーマを落とす相談をしましたら、ダメージが心配との事で、これからゆっくりのばしつつ、切っていく中、トリートメント等も取り入れて気長に改善する事になりました。
前回は気になった薬液のにおいも今回は大丈夫でした。
ポイントカードは全店共通との事で、便利です。
多分、有名店の中で一番通いやすく、そして顧客の心に寄り添っていると思います。
お客様の年齢層も幅広く、根強いファン、長年通ってる方が多いのも頷けます。
とりあえず、夏までに肩に付かない程度のボブを目指しますので、頻度は少なくてもミンクスファンに加入しました。
今後とも宜しくお願いいたします。

eryca様

先日はミンクス銀座店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
担当させて頂いております、副店長の蛭田です。
お忙しい中、とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

今回はトリートメントをさせて頂きましたが、以前にかけられたパーマの部分に補修成分と保湿成分をしっかりと入れさせて頂いております。
カットでも収まりが良くなるように毛先をメンテナンスさせて頂いていますので、ぜひ経過を見て頂ければと思います。
eryca様にも仕上がりにご満足して頂けたようで、大変嬉しく思います。
ミンクスは「お客様の文化になる事」を企業理念としております。
幅広い層のお客様に長く支持を頂いておりますので、eryca様にもぜひ今後も通って頂ければ幸いです。

今後は伸ばしていかれるとの事でしたので、より綺麗になって頂けるように最善の施術をさせて頂ければと思っております。
また髪の事でお悩みなどございましたら、些細な事でもぜひご相談頂ければ幸いです。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

副店長 / 蛭田佑介

ABOUTこの記事をかいた人

髪質や骨格に合わせた髪型というのはもちろんのこと、ライフスタイルを考えた上でどんなヘアスタイルがベストか、お客様としっかりコミュニケーションをとって考えさせていただきます。 生活が変化すると、なりたいイメージが変わったり、ヘアケアにかけられる時間が変わったりしますよね。イメージチェンジをしたいときは周りからも「いいね!」と思われるお似合いのヘアを、時短を叶えたいときはヘアケアもスタイリングも簡単なヘアを。そしてその両方が欲しいときは、時短も似合わせもカバーしたヘアスタイルをご提案いたします。 皆様の365日をより美しく輝かせるために、美容師という大好きな仕事を通じてお手伝いさせてください。